あーぁ……

今の職場に派遣されてから、早や3ヶ月とちょっと。今までにも、細かい手違いやらミスやらはあったんですが……。
“ついに”というか、“ようやく(苦笑)”というか、今日は初めて支払いそのものに関わるミスをやっちまいました(--;


いや、まぁぶっちゃけた話、金額そのものは小さいんですよ。下手をすれば、中学生や高校生の財布にも日常的に入ってるくらいの金額なもので。
……でも、金銭の多少に関わらず、何と言うかミスをしたという事実そのものがヘコむのよねー……。まぁ、どーせ派遣の身なので、余程のミスでもしない限りは、即座にクビや減給になるよーなこともなければ、いくら頑張ったところで、ボーナスに反映されたりすることも無いんですけど(苦笑)。
とは言っても、月末で仕事が立て込んでいる以上、いつまでもヘコんでもいられないんですが。とりあえず今日一日は軽くヘコんだまま過ごしたので、これで一晩ぐっすり寝た後は、栄養ドリンクでも飲んで無理矢理にでもテンションを上げて行くかーっ。