何となく

気が向いたので、昨今の流行 (って言っても、ぼちぼちブームも下火かな?/汗) に乗っかって、BlogPetを飼ってみることにしました。
ちなみに名前は、某メガテンのマスコットにあやかって “ひーほー” くんにしてみたり。さぁ、“ひーほー”よ。頑張って力を得て、キングになってみたり有楽町の帝王になってみたりするのだぞ(苦笑)。


……でも、登録してから、かれこれ10分ぐらい観察してるんですが、コイツってば、その辺をうろつくどころか、ほとんど寝てばかりなんですが(汗)。こんなんで、本当に有楽町の帝王になれるのかしら……。
まぁ、大器晩成ということで、とりあえずは今後の働きに期待しよう、うん。




あ、ちなみに。
BlogPetサービスのページでは、今 (2005/07/16現在) のところ、「はてなダイアリーBlogPetは飼えない」みたいな表示がされていますが、6月下旬に公開された blogpetモジュール を利用することで、一部の機能に制限はあるものの、はてなでも飼うことが出来るようになるみたいです。
……まぁ、既にご存知の方も多いかとは思うけど、参照したってことで、一応取り上げてみたり。