でっきるっかな、でっきるっかな

はてはて、ふふーっ♪ でっきーる、っかーなー♪


……などと、突然何の脈絡も無く歌い出してみましたが。ぶっちゃけた話、別にノッポさんや 「できるかな」 は、今日の日記にほとんど関係無かったりします。ただ単に、今日は仕事の雑用でカッターやらセロテープやらを使って紙の切り貼りをやらされて疲れたなぁ……っていうだけでして(^^;
まぁ、「自分の派遣の仕事にそんな雑用は含まれていないっ」 と突っ撥ねることも出来たのかも知れませんけどね。もっとも、そんなことで波風立てるのもイヤだった & 比較的仕事が忙しくなかった (と言っても連日残業してるんですけどね/汗) ので、結局はそんな仕事もやったワケですが。


……で、言われるままに作業をやってみたんですが。いやー……切り貼りによって出来上がった代物のその無様な出来を見て、この齢になって今更ではありましたけど、自分の不器用さと共に、自分はノッポさんにはなれないということを改めて痛感いたしましたよ (まぁ、実際にはノッポさんも結構不器用だったらしいですけどね)。
えーと……まぁ、あれだ。会社の皆さん、作業の出来が無様で御免なさい & これを教訓として、二度と私に図画工作系の仕事を任せないよう、肝に銘じておいてくださいっ(汗)。