ネットのニュースで

気になる記事を発見したので。


人権法案 反対派、郵政と連動 執行部手法を徹底批判へ


まぁ、以前にもちょっと描きましたが、このblogであんまり政治問題に口を出すのは好きじゃないんですが。……あの「人権保護法案」が潰せるなら話は別だ。
いいぞ反対派議員たち! あの法案を潰すためなら、多少汚い手段だって構うものか! もっとヤッチマイナー!!(古っ)


なお、「人権保護法案」そのものを良く知らないという方は、多少表現が誇張気味かも知れませんが、個人的には 「のし部屋」様のこのページの下部にあるflash が非常に分かりやすくて良いかと思いますので、一度ご覧になってみては如何でしょうか。
で、少しでも関心を持たれた方は、更にページ内の各種リンクを辿るとより詳しい説明を読むことが出来ますので、メディアとか表現とかに興味のある方は、そちらも併せて読んでみると良いかと思いますよー。