限界を感じられる内は限界に非ず

……などと、心にも無いことを言ってみたり(苦笑)。
ぶっちゃけ、昨日よりも更に多忙・イッパイイッパイです(汗)。昼飯を食べに出た十数分を除けば、今日は朝からずっと職場に軟禁状態でした……。
っつーか、昨日の日記には、「労働条件はかなりマシ」と書いたけど、ほとんど休憩ナシで合計12時間労働って、十分にダメな労働環境だよなぁ(--;
まぁ、こんなにヤバイのは月末だけで、普段は普通・むしろ恵まれた環境なんですけどねー……。


とりあえず、そんなこんなで疲れがピークなため、今日の更新はこれにて終了とさせて頂きます(汗)。
一応は、仕事も今日でピークは越えたはずだし、明日はもうちょっとマシな更新が出来る……ハズ……ってゆーか出来たらイイなぁ(--;