よーやく乗り切った……か?

ピークは昨日のハズ……と踏んでいたんですが、今日実際に職場に行ってみたら、昨日と同等、あるいはそれ以上に仕事が待ってました orz
で。昨日に引き続き、今日も今日とて、ろくに休憩もせずに馬車馬のように働いた結果、どーにか見通しが立つ段階にまでは持って行く事が出来ました。これで、本来の〆切はちょっぴり破っちまったけど(汗)、週明けには全て片付けられる……ハズ(--;


……などと、愚痴とも現状報告とも知れぬ文章を長々と書いてまで、つまりは何が言いたいのかと申しますと。
要は、今日も残業してきたよ & 昨日の宣言を破ることになっちゃうけど、疲れてるから今日も更新は手抜きだよ、と言いたいだけなんですけどね(苦笑)。