今日のゲット品

昨日に引き続き、今日もWONDAを購入 & 缶ゲーをゲットしてみたり(^^;
とりあえず2缶ほど飲んでみたところ、昨日のレースゲームに続き、今日は パズルゲーム と “懐かしい”ゲーム(いや、ホントにこう書いてあるんですってば/汗) が当たりました。……うーん、個人的にはシューティングとかバトルゲームが欲しかったんだけどなぁ。その辺が、一番暇潰しに良さそうだし(笑)。
まぁオマケの有無に関わらず、どーせ缶コーヒーは日常的に飲んでるので、昨日も同じことを書いたけど、とりあえずボトルキャップが店頭から消えるまではWONDAを飲み続けるカンジかなー。やはり目標は、全種類ゲット & その写真をblogに掲載するってコトで(^^;