いやはや……何と言うかねぇ

相変わらず、他の部署の方たちが持ち込む仕事のタイミングで、急に忙しくなったり妙に暇になったり(苦笑)してるんですが。
まぁ、それはね。それぞれ事情があるんだし、支払いの締め切りさえ守ってくれれば、あまり口煩いことは言いたくないッスよ、ええ。……正直、「そっちで使う用が無いなら、もうちょっと早く書類持って来いや!」とか思うことはしょっちゅうだけどさっ(^^;


ただねー。……テメェから「連絡します」って言ったんだから、他の仕事が忙しいのか何だか知らんが、電話の一本ぐらいキッチリ掛けて来いや! テメェの電話待ちのせいで、すっかり今日は予定が狂ってもうたわ!!(-_-#)


……と、いきなりキレてしまい失礼しました(苦笑)。
でも、今日はホントに心底疲れるようなコトがあったんですよ。あまり詳しく書くと、私の個人情報のみならず、会社の事情とか色々なものがピンチっぽい(汗)ので、その辺は曖昧にさせて頂きますが……。
あー、でもマジで今日は心身共に疲れたッス。しかし、今日の苦労は明日の糧ということで、いつかこの苦労が報われる日が……来るとイイよなぁ、ホントに(--;