まぁ色々あるさね

えー……スンマセン、ちと今日は精神がダウナー気味というか、かなりの勢いでローテンションです。
や、別に精神的な病やら鬱やらといった、深刻なものじゃないんですけどね。何て言うか、「すったもんだがありました」(古っ!)……ってなカンジ? まぁつまりは、人間関係で色々ありまして……ってコトっすよ。
とは言っても、あのCMに出てた彼女が置かれていた & 苦しんだ状況ほど深刻なものじゃないですけどね。どっちかってゆーと、ナチュラルにネガティブな気分になれるカンジ?みたいな?(苦笑)


ま、人間生きてりゃイイことも(稀には)ある反面、人生たまには(あるいはしばしば、もしくはしょっちゅう?/汗)こーゆー日もあるということで。
今日はこれ以上精神が暗黒面(笑)に堕ちて行かないよう、更新はサクっと簡単に済ませ、酒でもかっくらって寝てしまうことにしまーす(^^;