何かメッチャ多忙なんスけど

先月末以来、妙に仕事が多忙です……。派遣ってコトで、本来の勤務時間は、普通のサラリーマン・正社員の方より短いはずなんですが……ここ最近、自分ってば、正社員の人より長く会社に居たりしてますよ?(汗)
まぁ、今の派遣先での経理の仕事なんてのは、普段は他の部署の人が仕事を持ち込んで来るのを待ち続けてるか、さもなくば、書類の整理とかがメインになるような所だから、忙しいのは一過性のものなのかも知れないけど……それにしても疲れるわー(--;
とはいえ、いくら愚痴を言ったところで、明日も明日で仕事は大量に残ってたりするんですが(汗)。あーぁ、早く週末になるか、平日にのんびりできる有給が貰えるようにならないかしら(苦笑)。