死ねば洟は止まるけど(汗)

……どーやら、この夏特有の蒸し暑さ & 強い日差しと、それとは対照的な、人工的なクーラーの涼しさ & 薄暗い会社のオフィスという取り合わせ・組み合わせは、自分にとってかなりの鬼門のようです。
っつーか、今朝会社に出勤からというもの、またもや洟が止まらなくなっております。うーん、どうやらまたまた鼻風邪を引いたっぽい……(--;
あー……。有給があるとか無いとか以前の問題として、諸々の事情の関係で、明日は仕事休めないっつーのにー。いやはや、全く色々と面倒やねぇ、人生っつーのは(苦笑)。
まぁ、寝冷えとかしてこれ以上症状を悪化させないよう、精々気を遣っておくしかないかねぇ。