まぁ色々とあるけどさ

月末が近い & 会社の諸般の事情がいくつか重なったりしているせいで、昨日から仕事が超多忙です(--;
とは言っても、残業と呼べるような残業はせずに済んでいるんだから、そんなに喚くほどでも無いんですけどね(苦笑)。ホントに忙しいなら、こんな日記を延々と書いたりしてられないっつー話で(^^;
あー、それでも色々と忙しいー。っつーか、他人の所に行ってるハズの書類が返って来ない・見付からないってのは、経理としては一番避けたい事態なのにーっ!
とりあえず、テメェら仮にも社会人だと言うなら、借りた物は返せ・出すべきものはキッチリ出しやがれと、首の一つも絞めながら教えてあげたいですね★ ……いや、本気でやる気はないですよ?(苦笑)。
とりあえず、極めて他人本位ではあるけど、明日になったら少しは状況がマシになってることでも祈るか。もし祈ってもダメなら……首は絞めないものの、最悪の場合は直談判かねぇ。それはそれで色々と気を遣ったりするんで、書類待ちとは別の意味でストレスなんだがなぁ……。