無駄遣いかもなぁ……

結局、いつもの習慣で今週もジャンプを買ってしまった(--; もう武装錬金も無いんだし、立ち読みで十分なんだよねー。……でも、イイ歳のスーツ姿の男がコンビニや本屋で延々とジャンプを立ち読みってのも、絵的にちとヤバいよなぁ(汗)。


とりあえず読後の感想としては、まぁ「DEATH NOTE」はやっぱり読んでて面白いなー、と。
ただ、前回・前々回あたりでメロってば悪人やなーとか思ってたけど、今週号を見たら、ニアってば電話中の表情がメロ以上に悪人チックすぎ(笑)。こっちはこっちで、メロとは違った意味で、初代エルよりも数段タチが悪そうやなー。や、勿論一番の悪人は主人公・月だけどさ(^^;
アイシールド21」は……まぁ、これでホントに西部に負けたらそれはそれで面白いけど(苦笑)王城戦も控えてることだし、最終的には、奇策かチームプレイ、あるいはムサシが助っ人で駆け付けて来て勝つのかなーとか。あとは、そこに至るまでの細かいエピソードとかが面白いか否かやねー。
あと、新連載については……うーん、何となく微妙(汗)。絵のカンジとしては、ジャンプよりもサンデーに近いような……って、この人って以前にもジャンプで何か連載してたんだっけ? よく覚えてねーや。
まぁ絵は人それぞれの好みもあることだし、あとはストーリーの問題かな。とりあえずは、次回以降の展開に期待ってコトで……って、結局次号も買う気じゃん、自分(--;