あー、自分が情けない

今日はどーにも仕事がはかどらず、オマケに、帰り際になって重要な書類を紛失しかけていたことが判明(汗)。使っている机やロッカーの中身を全部ぶちまけて、どーにか発見&事なきを得たけど……。
まだまだ仕事に慣れていないのだから仕方ないのかも知れないけど、どーにも自分が不甲斐無いっすよ(--;
……まぁ、最初から完璧に仕事が出来るワケは無いのだから、これも仕事を学ぶということの一環だと思うべきなのだろうけど。問題は、これでヘコむかヘコまないかではなく、それを次に生かせるか否かなのだろう。
社内で使ってるシステムの関係で、明日からはかなり仕事が詰め込み気味になりそうだが、今日のこの経験を活かし、より頑張るだけっすよー。