引継ぎも今日で終了

先週の金曜日から行われてきた、派遣先での先輩社員からの仕事の引継ぎも、今日を以って終了と相成った。そして、同じく派遣で働いていたその先輩社員の人は、今日付けで私が派遣されている会社を去り、来週から他の会社に就職してしまうらしんだけど……。
正直な話、仕事内容とか手順とか、私まだまだ理解しきれてないっすよ?(汗)
まぁ、引継ぎで教えてもらえなかった・携わる機会が無かった仕事については、来週以降の実地の仕事の中で、他の社員の方々に教えてもらいながら覚えていくことになるとのことだけど……はっきり言って、めっちゃ不安だよなぁ(--;
とはいえ、ここで逃げ出すワケにもいかない以上、あとは精一杯やるだけである。っつーか、本当に不安なのは、私じゃなくて、有能な先輩社員を手放すことになった他の社員の方々だろーし(苦笑)。
とりあえず、マジなギブアップになるまで、頑張ってやれるだけやってみるべー。