とりあえず、電話してみた

条件的にはかなり不利なんだけど、とりあえず派遣の仕事で募集中の仕事先があったので応募してみる。で、明日の午後に派遣会社の担当者と面接と。
うーむ。ハナっから負け試合なのがほぼ確定してるのに、わざわざ交通費までかけて試合に出向くなんてのは趣味じゃないんだけどねぇ。とはいえ、家に引き篭もってばかりでは、仕事なんぞ見付かるハズもなく。
しゃーない、ダメもとで勝負してくるかー。失うものが何も無い人間は強いぜ、ははーん(苦笑)


あ。あと、キャリアカウンセリングとかやってる別の派遣会社にも連絡をしておく。
ネットの募集を見る限りでは、私が応募できそうな仕事の扱いは少ないっぽいんだけど……まぁ、カウンセリングとか受ければ、何か新たな発見もあるかも知れないし。暇だけはあるんだから、やれることは何でもやっておこう。