連日口癖のように

ここ最近は、「仕事が忙しい・慌しい」 といった愚痴ばかり書いていましたが。えーと……まぁ何つーか、今日は珍しく急な仕事も無さそうだった為、数ヶ月ぶりに思い切って有給を取ってみたりしていました。いやー、これでまた週末には休みがあるってのに、その上平日に働か無くてイイって素晴らしいね、みたいなっ!
……とか言ってはみたものの、まぁ実際には、別に朝からウダウダと休んでたり遊んでたりしたワケではなく、折角平日に自由に動けるのだからというコトで、朝から色々と平日で無いと出来ない用事の消化とかをしていたりしたので、流石にいつもの 「昼休み無し & 残業アリでお仕事」 というレベルでは無いにせよ、ボチボチにはバタバタした一日だったりしたんですけどね(汗)。


それでもまぁ、久方振りに平日に休めたというのは、肉体的にはともかく少なくとも精神的にはかなりの息抜きになったし、これで今週はあと2日出勤すればまた休みが来ると思えば、仕事のやる気の充電も結構出来たように思えたり。
さーて、今日こうして一日使ってしまった分、明日と明後日は、かなりマジで気合を入れて働かなきゃマズいというか、またいつものように、昼休みもろくに無しでバリバリ残業してきてやるぜー、ハハハハハッ(ちょっとだけ泣笑)。