休日出勤だったっつーのに

結局、平日と変わらないような時間までみっちりと働かにゃアカンかった上に、何故か昼過ぎになってから急に正社員の人がやって来たりしていた為、仕事は面倒だわ気は遣うわで、えらい疲れる一日でした…… =■●_
そんなこんなで、結局は今日も 「お仕事以外、何もしない一日でした」 ってカンジだったし、明日は早起きして仮面ライダー電王をじっくり観たいし(苦笑)ってコトで、スミマセンが今日も更新はサボりにしてサッサと寝てしまおうと思いますので、何とぞご了承下さい m(_ _;)m


……しかし、ホントにこの一週間は、小説や漫画もろくに読めなかった & (仕事がバタバタしていたりしたせいで)買えなかった上に、仕事以外何もした記憶の無い一週間だったわー……。
まぁ別に今週は、仕事を早く切り上げてみたところで、ココの更新を頑張る以外特にやるべきことも無い一週間だったので、時間を売って金銭 & 仕事の各種スキル向上の機会を得たと思えば、決して無駄は無い一週間だったとは思うんですが……でもやっぱり、人間たまには有給くらい取りたいわー (というか、ボチボチ使わないと期日までに使い切れない可能性もあったりして/汗)。