今日は残業はそれほどでも無かったものの

昨日と同じく、ほとんど休憩らしい休憩も取らずに (というか取れずに) 働いたのが響いたのか、現在、ちっともココの更新をする気が起きないという、軽い無気力状態に陥っていたりしまーす……。
うーむ、一応先週末は (本当に何もしなかったものの) 心身ともにしっかり休めたハズなので、たかだか1〜2日ほど働いたくらいでバテることは無いはずなんですが……或いは、ここ最近、大小含めると公私共に色々と厄介事とか心配事とかを結構な数抱えていたりするので、もしかしたらその辺が無意識に作用して無気力になっているのかなー……とは思ったり(汗)。


まぁ、こーいう日はサッサと寝てしまうに限ると思うので、スミマセンが今日も更新は手抜きでやらせて頂きたいと思います。
あ、あと明日の更新についてですが、またしても夜に職場の方での所用の予定が入っていたりする為、恐らく更新は完全にサボりになると思います。こちらも併せて、何とぞご容赦くださーい m(_ _)m