ただこれだけ書いておこうかしら

今日の仕事帰りにブラリと寄った本屋で、今日発売らしい、福地翼先生の 「うえきの法則プラス」第3巻と、鈴木央先生の 「ブリザードアクセル」第8巻を早速ゲット……してはみたんですが。
……少なくとも次の土曜日まで、ゆっくり読んでる暇が無さそうなのよねー orz


うえきの法則プラス 3 (3) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス 3 (3) (少年サンデーコミックス)



えーと、とりあえず現時点での予定では、果たして “書評” みたいなレベルのものになるか、それとも “読書報告” 程度のものになるかは未定、っつーか不明なんですが、一応は次の週末に辺りにでもじっくり読んで、内容次第ではもう一回このblogで取り上げたいと思っておりますので、読んだ感想等はそれまで暫しご容赦下さーい(--;