まるで昨日の反動のように

今日は一日中、お仕事が忙しかったり、精神的にヘコむようなことがいくつもあったりと、何か妙にツイてないというか、ブルーなカンジの一日でした…… =■●_
で、まぁ大概こーいう日は、何か文章を書こうと思っても少しも面白くならない & こんなブルーな気分を手っ取り早く切り換えるにはサッサと寝てしまうのが一番というコトで、本日の更新は、手抜きでは無く完全にサボりとさせて頂きます m(_ _)m
しかし何つーか、ホントに今日は、昨日寝る前にろくでもない小説なんぞを読んでいたにも関わらず、怪しげな邪神様に呪われたりすることもなく無事に目を覚ますことが出来た(苦笑)というコトだけが “良かったこと” というような、心底ろくでもないような一日でしたよ、全く……。