折角の休日ではあったものの

年末年始で財布 & 体力とか気力とかを使い果たしたのか、どーにも今日は何もやる気が起きず、精々が近所をブラブラと散歩するだけという、微妙な休日を過ごしてみたりしました…… =■●_
もっとも、そうは言いつつも、散歩がてらに久方振りに図書館なんぞに行って本を借りたり、その帰り道にケーキ屋に寄って、家に帰ってから早速借りてきた本を片手にケーキでお茶してみたりしていたんですがー……って、何かここだけ強調して書くと、ほんのりブルジョア的休日を送っていたっぽいなぁ、自分(苦笑)。
まぁ実際には、図書館で借りた本はよりによって 「ラヴクラフト全集」 だったりする(汗)上に、買ったケーキは (初めて買ってみた・寄ってみた店だったんですが) あまりおいしく無かったりと、ブルジョアとか優雅とかといった言葉からは掛け離れた休日だったりしたんですけどねー……。


えーと、まぁそんなこんなで。前述の通り、折角の休日ではあったものの、だからと言ってココの更新のネタに出来るほど大したことはしていなかったりします (行った図書館とかケーキ屋とか、まぁ書こうと思えば詳しく書けるものの、それだと一気に身元バレの危険が高まるので自粛したいので……)。
っつーコトで、スミマセンが今日も更新は手抜きでご容赦下さい。……というか今日は、特にこれといったネタが無いってのに加えて、とある事情によりどーしても明日のカブトは集中して見たかったりするので、今夜はココの更新もそこそこにしてサッサと寝たかったりもしますし(汗)。