もっとも一番寒いのは

日が落ちてから何だか妙に冷え込んで来た今夜のこの気温も然ることながら、それ以上に寒いのは、ここ最近の自分の生活のような気もしますが(汗)。っつーか、今週はホントに朝から晩まで、方々に神経をすり減らしつつの仕事漬けというか、仕事と私事の悩みで東奔西走、もしくは身動きが取れないままに七転八倒する以外、何もしたような記憶が無いですよ…… =■●_
加えて明日は、諸々の事情により仕事は短期決戦気味というか、午前中いっぱいが勝負であって、昼過ぎまでズルズルと仕事が間延びすると、かなり面倒なコトになりそうな気配があったりするし……。いやはや、ホントに何だってこう、毎日々々こんな益体も無い日々が続くのやら(--;
えーと、まぁそんなワケで今日も、ココの更新もそこそこに(汗)、明日への英気を養うべくサッサと布団に逃げ込もうと思います。それにしても、何かさっきからホントに妙に寒いんですが……やれやれ、明日からはいよいよ師走ってコトで本格的に冬の到来かしらねー……。