まぁ今日はグダグダっつーか

朝から晩まで丸一日中、色々と本来の自分の仕事ではないような仕事に振り回されたりしていた関係で、どーにもこーにも心身共にグッタリってカンジで……。オマケに、その仕事の面でもちょっとした私事の面でも、それぞれ一発ずつでかい爆弾が破裂したりしてまして orz
いやー……もう何つーか、トラブルって降りかかって来る時は全部まとめて一度にやって来るのねというか、でもその反面、このトラブルが全て順調にクリア出来たのなら、人生かなり良い方向に動きそうな気もするのだけどというか……。


えーと、まぁとにかく、今日はもうホントに色々あり過ぎて精神が完全にイッパイイッパイというか、水面が表面張力で盛り上がるくらいに許容量の限界に達していたりするので、これを書いたらサッサと夢の国に逃げ込むこととさせて頂きます。ホンマにスミマセンが、何とぞご容赦をー m(_ _;)m
……あ、ちなみに夢の国とは言っても、間違っても、奇怪な猫とかガグとかがいるような世界では無いですよ、念の為 (クトゥルフ神話ネタ)。