それでもどーにか仕事は

定時から定時まで、遅刻も早退も無くこなして来たんですが……どーにもこーにも、その仕事中ですら時々、(風邪薬の副作用もあってか) ボーッとするコトがしばしばあったんですが、家に帰って来てからも、そういう状態に陥ることがしばしばありまして……。
で、ふと気が付いたらいつの間にか時計の針が進んでいてこの時間という始末(汗)。
えーと、とりあえず風邪への対策は体力回復が一番ということで、既に最近の自分基準では今日は夜更かし状態だったりもしますが、それでもまぁ、この更新が終わったらさっさと寝ておこうと思います。っつーコトで、まともな更新は明日以降までお待ち下さい…… m(_ _;)m