風邪を引きまして

えー……っつーか、より正確に言うならば、「朝少し具合が悪かったのに、調子に乗って出掛けたら体調不良が悪化した」 っつーのが正しかったりするんですが(苦笑)。
でも、仕方なかったんやー。諸般の日程的に、どーして今日外出しておきたかったんよー……。


もっとも風邪とは言っても、少々洟とクシャミが酷いという程度なので、薬さえ飲んでおけば、とりあえず明日の仕事には影響は無いかと思うんですけどね。……ただ正直な話として、明日休めば4連休なのになぁ、とか考えると思いっきり仕事への気力が萎えたりもしてますが(--;
でもまぁ、明日は色々とどーしても出勤せねばならない仕事というか用事もあったりするので、やる気があろうと無かろうと、働いて来なけりゃマズかったりしましてねぇ。
っつーコトで、またまたサボりで恐縮なんですが、今日はこれにて更新終了 & とりあえず睡眠はキッチリ取って明日に備えたいと思いますので、何とぞご容赦をー……。