今日も今日とて

朝から晩まで、ろくに休憩も無しでお仕事でしたよー、と…… =■●_
それでもまぁ、今週は月曜〜金曜までの間にかなり頑張った甲斐あってか、月末だというのに週末の休日出勤が回避できたというのは、個人的には嬉しい限りだったり。去年は、年度の下半期はほぼ毎月 (最低でも) 月末の週末は休日出勤、ってのが定番だったからなぁ……。
もっとも、いくら明日・明後日の休日出勤が回避できたとは言っても、とりあえず今現在の自分の心身の健康状態・コンディションはボロボロだったりしますが(汗)。
っつーコトで、週末の夜ではございますが、この更新が終わったら今夜はサクっと、三千世界の烏を殺す勢いでぐっすりと寝たい(苦笑)と思いますので、本日も更新は手抜きでご容赦下さーい m(_ _)m