それというのも実は

えー……まぁ結論から言ってしまうと、実は明日は、(大した内容でもないにも関わらず) 派遣先でのとある用事の為に、わざわざ早起きして職場まで出掛けねばならない予定になっていたりしまして(汗)。
まぁそんなワケで、とりあえず今日は、何だか今口を開くと (文章を書こうとすると) どーにもそのことへの愚痴しか出て来ないような気配がある為、もう更新を諦めてサクっと寝てしまおうかと思っています。
週末だっつーのに、全力でグダグダな更新で申し訳ない気持ちもあったりするんですが、色々と精神的に今はこれ以上は無理っぽいということで、何とぞご容赦下さい。せめて明日は、もうちったぁマシな更新が出来るよう頑張ってみるつもりですのでー…… m(_ _;)m