実は昨日なんですが

えー……まぁとりあえず、更新をサボらせて頂いたこと自体は、一昨日宣言した通りだったんですが、その更新をサボってまで行った職場の飲み会というのが、どーにも昨日は散々でした……。
や、一応飲み会自体はですね、まぁ半分以上が義理・付き合い的なものということで、会費の高さも料理の質も、ついでに言うなら酔っ払いのタワゴトも(苦笑)覚悟の上だったんですが……自分の体調不良から来る悪酔いというのは、どーにも想定外でしたねー(--;
それなりに自覚というか、自重しないとヤバいかなー……という実感は飲む前からあったので、ピッチも抑えたし無茶な飲み食いはしなかったんですが、それでもやはり、直前まで風邪だったというモロに病み上がりの状態 & 早出の為明らかな睡眠不足・休息不足という状態で飲んだのがマズかったのか、飲み会の最中の時点で早々と (アルコールで頭の血管が広がったことから来ると思われる) かなりの頭痛と気持ち悪さに襲われてしまいまして(汗)。
それでも一応は一次会は耐え抜いて、その後は即座に家路に就いたんですが……まぁ何というか、とにかく帰って来た頃には色々とグッタリでしたよ、ハイ(苦笑)。


えーと、まぁそんなワケで、昨日の更新は宣言通りにサボらせて頂きました & んでもって更に、実は今日は今日で、昨日やや無理をしたのが宜しくなかったのか、何か昼の内から妙に眠かったりダルかったりするので、サクっと更新を終えて寝てしまおうと思いますので、重ねてご容赦下さーい m(_ _;)m