あと明日の更新についてですが

えーと、実は明日なんですが、朝に早出というオプションが付いているにも関わらず、夜は夜で、付き合いでの飲み会の予定なんぞが入ったりしてまして(汗)。
そんなワケで、恐らく明日の更新は (酒を飲んで頭を痛くして帰って来る為) お休みにさせて頂く予定ですので、何とぞご了承下さい m(_ _)m
……っつーか、ホントはそんな、結構な割合で “お義理的お付き合い” でしかない飲み会になんざ、これっぽちも参加したく無いんですけどねー。大概こーいう飲み会って、無駄に会費は高かったりするくせに、料理と酒は大したこと無いっていうのが相場だし……。
ホント、同じ金を使うなら、もうちょっと良い店を選んで来るか、さもなくば、そんな義理での付き合い何ざ二の次にして、ついつい買うのを我慢していた本の購入費用にでも使いたいですよ、全く(--;