相変わらず朝から晩まで

只管延々とお仕事し通しでしたよー……とか言ってみたり =■●_
いやー……。何と言うか、流石は9月・所謂上半期の決算というべきでしょうか、とにかくまぁ処理すべき書類やら用事やらが次から次へと舞い込んで来る状態が続いてまして。それも、正味な話で、今日は仕事のメールすらろくにチェック出来ないとかそんなレベルだったり(汗)。
えーと、まぁそんなこんなで。スミマセンが、昨日と違って酒こそ飲んでないものの、頭が回らないのは相変わらずというコトで、今日も更新はほぼサボりの超手抜きとさせて下さい。とりあえず、何とか明日くらいは、(書評だの何だのといったレベルの更新は無理でも) ちったぁマシな更新がしたいですよ、安西先生……。