何か色々とボロボロな気もしますが

とりあえず、どーにかこーにか今週も一週間を乗り切ることが出来ました……っつーか、今週はホントにキツかった…… =■●_
しかも、まぁ一応は “細かい仕事が普段よりも多めだった” というコトは分かっているものの、それ以外の部分に関しては、何故こんなにも多忙だったのかがサッパリ分からないというのが、また何とも恐ろしいところだったりしまして。
何ていうか、理由とか原因がろくに分からないっつーのは、何が切っ掛けでまたこんな状況に陥るのか・繰り返されるのか分からないという不気味さ、もっと言えば恐怖がありますやーねー……(--;


で、本来ならばこれで来週辺りは、その 「何故今週はこんなにも多忙だったのか」 を振り返るべきなのかも知れませんが……何ていうかその、実は今の時点で既に、「来週もそして再来週も忙しくなるだろう」 っつーコトは確定してたりするワケでー(汗)。
えーと……まぁアレですよ。とりあえずは、来週がどうだろうと再来週がどうだろうと、人間休める時に休んでおくのは大事だよねっつーコトで、今週末の三連休は、今後に向けての英気を養うという名目の下、精々のんべんだらりと過ごすこととしますよ。で、差し当たってはその英気を養う一環と言うことで、今日も更新は手抜きにしてサッサと寝させて頂こうと思いますので、何とぞご了承をー(笑)。
……や、というか真面目な話として、ここ数日ほど、仕事が終わると途端に頭が回らなくなるというような状態が続いてまして……。そんな状況でネタ探しとかネタ作りなんてマトモに出来るワケがない、という言い訳もあったり無かったりしまして、ハイ……。