昨日のダルさはこれだったのかと思ったり

えー……とりあえず、タイトル & 見出しを見て頂ければ分かるかとは思いますが、まぁそんなカンジでまたまた風邪気味っぽい状態に陥ってたりします……(--;
いやー、今朝はもう朝起きた時からして、「何か調子がイマイチか?」 とか思ってたんですけどねー。それが、朝食を食べたりとかしている内に、洟が止まらなくなるなど明らかに風邪っぽい症状へと発展しまして……。
それでもまぁ、昼に風邪薬を飲んだ後は、その前後にここぞとばかりに 「とりあえず体力を回復させねば」 と甘いものとかも食べたのが良かったのか、とりあえず症状は小康状態へと持って来れてますけどね。でも、気を抜くと一気にまた悪化しそうな気もするし……。
とりあえずそんなワケで、今日は 「早く寝て風邪を治す」 という理由・言い訳で更新をサボらせて頂こうかと思います(汗)。……しかしそれにしても、まぁこの頭がボーっとしているような状況ではろくな更新は出来ないっつーのは事実であるにしても、どーにもここ最近は我ながら、平日・週末を問わず、更新サボりで言い訳を並べ立ててばかりのような気がするなぁ(--;