あとついでに

えー……前後の話と何の脈絡もありはしませんが、まぁとりあえずこーいうのは言ったモン勝ち & ボチボチ応募期限が近いと言うコトで。


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


……ふぅ、これで良しと(笑)。まぁ何と言うか、この齢になって携帯ゲーム機を自分用に買うっていうのには、(恥ずかしいのが3割と、金銭的な面での苦悩が7割ってカンジで/苦笑) 若干の抵抗もあったりするものの、でもどーせタダで貰える可能性があるなら応募しておかなきゃ嘘だよなー、とか思いまして(^^;
そして、もしこれで本当に当選でもした日には、精々行き返りの通勤電車の中で脳を鍛えたりとかさせて貰いますよ、ハイ。