どーにもこーにも

現在いつも以上に、何となーく更新意欲が失せておりまして……(--;
んー……何なんでしょうねー、これは。っつーか、別にblogに飽きたとかネタが全く無い・見付からないとか、そーいうワケでも無いし、一応今日の仕事はやや早めに出勤 & 残業だったものの、だからといって疲れで放心する程にキツかったワケでも無いんですけどね。何かこう、もっと只管単純に、更新しようという気持ちそのものが湧かないというか……。
あるいはもっと突き詰めてしまえば、「とりあえず今は更新云々よりも休みたい、寝たい」 とか 「ここの更新よりもやらなきゃならない調べ物とかでイッパイイッパイ」 とか、そーいう話なだけかも知れないんですけどね(苦笑)。まぁイイや。


えーと、とりあえずそんなこんなで、スミマセンが今日の更新は、いつもの手抜きを通り越して完全にお休みとさせて下さい。
あと、明日の更新についてなんですが、ちと夕方に都内某所まで芝居を観に行く用事なんぞが入ってしまった為、恐らく更新は (夕方の某アニメの感想も含めて) 完全に休み、たとえ書いたとしても夜遅くに一言二言何か書いて終わりとか、そーいうレベルになるかと思われます。
色々と申し訳ない気持ちとかはあるんですが、まぁこれでも一応ここの更新以外にも仕事とか諸々のリアルでの生活がある・そっちを無視した生活も出来ないってコトで、何とぞご理解ご了承下さいませー m(_ _;)m