まぁそんなカンジで

えー……一応、より正確に言うならば、本来は昨日の更新のところで触れるべきなのかも知れませんが、とりあえずタイトルにあるように、昨日は夜に飲み会 & そのまま今日の朝までオールでカラオケに突入……と、久方振りに “遊び倒す” 的な生活を送ったりしてました。
いやー、遊んだ遊んだ(苦笑)。っつーか、仮眠とか一切無しで完全にオールで朝まで遊び倒すのなんざ数ヶ月ぶり、ヘタをすると一年ぶりぐらいでしたよ、ハイ(^^;


まぁそんなこんなで。週末と言うコトで、このblogで定期的に書いている、土曜のの某アニメやら日曜の某特撮やらの感想をご期待してこちらに訪れて下さった方には誠に恐縮ではあるんですが、それだけ遊び惚けていたというコトで、スミマセンが今週はどちらも更新は休みとさせて下さい。っつーか、久々のオールが効いたのか、実はまだ今現在も心身の具合が本調子に戻って無かったりするんですよねー……(--;
一応今週分の放送については、どちらも録画はしてあるハズなので、感想をどうするかは考えていない (というか、多分平日はその感想まで書いてる余裕が無いので十中八九書かずじまいになる/汗) ものの、見逃して話が繋がらなくなる・分からなくなるってコトは無いと思うので、また何か予定が入らない限りは、来週からはまたいつもの感想が書けるかとは思うんですが……実は既に、来週の土曜はスケジュールが怪しかったりもするんですけどねー(汗)。
はてさて、どーなりますやら。