色々あったというのに

暇だったというのは、何とも矛盾した物言いのような気もしますが、まぁ事実そうだったんだから仕方あんめぇ……みたいな(^^;


まぁそんなカンジで、ただでさえこの時期はまだお盆気分で回って来る仕事が多くないというのに、更に今日は、ちと社内の問題と言うか都合と言うかで、そもそも手を出せない仕事なんぞも出て来てしまい、全体的にどーにも暇な一日でした……。
でもまぁ、何だか世間様ではまだまだ夏休みをご堪能中だとかいう人も少なからずいるらしいしー。だったら、その人たちが休みを堪能しているこの時期に、日頃から汗水垂らして働かされてる自分のような下っ端が多少仕事で楽をしたところで、まぁ罰は当たらないよなーみたいなー(苦笑)。


……っつーコトで。それでも一応それなりには仕事はこなしてきましたが、でもトータルではここ数ヶ月稀に見るほどに楽な一日でしたよ、今日は。……もっとも、仕事が楽だったからといって、必ずしもそれがこのblogの更新内容の充実とイコールでは無いのがミソだったりもするんですけどねー(汗)。