お盆は終わっただろうに

何故今日も、街には人が妙に大勢居たりするんでしょうか…… =■●_
まぁそんなワケで。昨日は、あまりの人の多さに 「今日は買い物中止!」 と逃げ帰って来てみたりしたんですが、でも逃げてては何も始まらないっつーか、ぶっちゃけ欲しい物は手に入らないよなー……と思い、再び仕事帰りに買い物で寄り道してみたんですが。
……何だってこう、お盆的雰囲気はもう終わっただろうに、まだまだ街には人が大勢いたりしますかねぇ……。っつーか、そろそろ夏休みは終わりにしてみんな仕事に戻れよなー、とか(--;


まぁそんなこんなで、今日は人混みを掻き分けての寄り道で疲れた & 読みかけで気になってる本があったりするので、またもや更新は手抜きモードでご容赦をー。