ダラダラとは言っても

別に作業自体はキチンとこなしてますよ? ただ単に、無闇に一度に多量の仕事を抱え込んでてんやわんやするようなのはイヤだなー……というだけで。


というワケで。出来ることならイヤなコトは極力避けたいという、何となくダメ人間っぽい(苦笑)信念の下、今日はホントにダラダラと仕事をしてきました。
……や、まぁ実際には、いい加減7月月末の月締めの作業も終わったこともあって、今度はその処理の済んだ書類の整理や、もしくは今月分の諸々の書類作製や方々への連絡作業といった次の山場が来るまでの束の間の休息ということで、今日は比較的時間に追われることなく仕事が出来たなぁ……と、単にそれだけのことだったりするんですけどね。
いやー、それでもまぁ、無闇矢鱈に理不尽な制限時間やら締め切りやらといったものに追われることなく、それなりのスピードさえ出せば十分こなせるだけの仕事をするということが、これほどまでに気楽かつ快適なものだったとは! いやはや、こんな感覚、あまりにも久方振り過ぎてすっかり忘れてましたよ、ハッハッハ。
……って、これじゃあまるで、何だか色々と不憫な人っぽいッスね、自分(汗)。もっとも、それをあながち否定出来ない辺りは、ホントに不憫な境遇なのかも、という気もしないでも無かったり(--;


えーと、まぁそんなこんなで。とりあえず今日は、仕事こそボチボチ順調だったものの、でも週末からの体調不良が抜けないこともあって仕事後はサッサと帰って来てしまったので、相変わらず特にこれといったネタはありませんよー……ってなカンジだったりしますよ、ハイ(汗)。