昨日に引き続きー

えー……まぁ、それなりには忙しかったものの、それでも今日は、昼飯もまともに食べれた & ほとんど残業も無しで帰れたりと、一応は山場は越えた・あとは明日と明後日とかで後片付けを済ませれば7月の締め作業は終わりかなー……というカンジになってきました。いやー、まぁいつまでも延々と毎日残業とかじゃ堪らないッスからねー、ハッハッハ。
……もっとも、これでこの締めが終わったら終わったで、今度はその締め作業で出た各種の書類の整理等の仕事が出て来るんですけどね……。それも、今月は色々とイレギュラーなカンジの作業と言うか、まぁちょいとしたトラブルみたいなのがあったせいで、その書類整理やら何やらはかなり面倒なカンジになりそうだったりして…… =■●_


……でもまぁ、また始まってもいない作業のコトをココで延々と心配しててもしゃーないッスからねぇ。とりあえずは明日は、今日で片付かなかった残りの仕事を終わらせることにのみ専念するとしますかねー。
そして、その辺のお仕事の関係で、もうちょっとだけ更新は手抜き風味ですが、何とぞ平にご容赦をー m(_ _;)m