例によってタイトル通りで

えー……ハイ、まぁ大体そんなカンジの日です今日は =■●_
っつーかねー……何と言うか、生産性も何も無いような愚痴をココで垂れ流すのは自分でもどうかとは思うんですが、でも今日の日中は本当に心身の疲労で何かが壊れていたらしく、精神の方は本気で躁鬱の気が疑われる程に(汗)アップダウンを繰り返すわ、肉体は肉体で、今度はこっちはナルコレプシー (別名眠り病) が疑われる程に急な激しい眠気に幾度と無く襲われるわと、もう正にボロボロというカンジで……。


とりあえず、昨日に引き続き今日も更新は完全なサボりとさせて頂いて、さっさと寝て気力と体力の回復に努めさせて頂こうかと思います m(_ _;)m
……っていうか、肉体的疲労による眠気はまだしも、精神的な疲れでテンションとかが安定しないっつーのは、何か本気でヤバいよなー……(汗)。