昨日に引き続き

今日も今日とて、お仕事がいっぱいいっぱいなカンジです…… =■●_
……しかし何がキツイって、実はここだけの話、恐らくちょっと前の自分がやっていた仕事量に比べると、今の自分がこなしている仕事の量 (あともしかしたら質も) って、かなりの勢いで増量中になっているハズなのに、ヘタに短時間で多くの作業を捌けるようになったものだから、それだけ頑張っているにも関わらず、給与自体は大して上がってなかったりするんですよねー(--;
うーむ、この月末の仕事の山場を乗り越えたら、一度本気で派遣会社にお給金 (っつーか時給) UPの直談判でもした方が良いかしら……。まぁとりあえずは、そんな恐らくしても無駄っぽい交渉事のことでも考えつつ、さっさと休息の眠りにでも就こうかと思います。
あぁ、せめて夢の中だけでも、仕事やら時間やらに追われないよーな夢が見たい……って、でももし本当に今そんな安らかな夢なんぞでも見てしまった日には、もう二度とこの仕事三昧の現実に戻れ無さそう・戻って来る気になれなさそうなのも事実だったりして(汗)。