とりあえず今日は

えー……まぁ仕事の方は、相変わらず日中はほとんど休憩の類も無しでお仕事 & (昨日までに比べればかなり短めだったものの)残業アリだったんですが。
いやー、これが所謂心身の限界ってヤツなんですかねー。残業を終えて家に帰った後、ちょっとだけ休もうとベッドに倒れ込んだら、そんなつもりは皆無だったっつーのに、いつの間にやら小一時間ほど眠りこけてしまいましたよ、ハイ(--;
オマケにそれ以外にも、流石に仕事上でのミスは無かったものの、それでも今日は、食事中にしょっちゅう箸を落としたり、何か用があって席を立ったハズなのにその用件を思い出せ無かったりと、どーにもこーにも色々とミスが多いというか、かなり “キてる” っぽい状態になってまして(汗)。


それでもまぁ一応は、明日あと一日頑張れば、今週末は2日間とも完全フリーというかたっぷり休める予定なので、あとは残りの体力と気力を搾り出して、どーにかこーにかあと一日頑張って来ようと思いますよ、えぇ。
……もっとも、今のこの調子ではヘタをすると、明日丸一日は体力が持たず仕事途中でダウン・早退、ってなオチが無いとは限らないっつーのが恐ろしいところだったりするんですけどね(苦笑)。まぁ何にせよ、これで明日鬼が出るか蛇が出るかは神のみぞ知るとか、とりあえずそんなカンジでー…… =■●_