ちと色々ありまして

えー……何と言うか、文字通りの見たまんまというか小見出しの通りなんですが(苦笑)。
まぁとにかく今日は色々とありまして、朝から外出 & (流石に二日連続で飲んだりはしなかったものの)夕方過ぎになって帰宅と、それなりに忙しいというか慌しい一日だったりしまして。もっとも、慌しかったとは言っても、朝から晩まで次から次へとやって来る仕事に追われての慌しさ……ってのとは違ったので、色々と気分的には楽でしたけどね。
とりあえずとろろ氏よ、ゴチって貰った分の働きはあんなもので良かったッスかねぇ? っつーか、そちらはそちらで都合と言うか、色々と事情やら何やらはあるとは思うんですが、あれ以上の働きを求めるのなら、事前にもうちょっと情報とかを流しておいて頂けると手伝いもしやすいかなー、みたいなー(苦笑)。
まぁ、昨今のご時勢を考えると、迂闊にコチラに情報を流す何ざ、まず不可能・そんなことは出来るハズも無いかとも思いますけどね(^^;


えーと、まぁそんなこんなで。
昨日は職場の飲み会で更新をサボった挙句、一昨日から数えて約48時間ぶりとなる更新がこんなんで誠に申し訳ないとは思うんですが、そうやって朝から一日出歩いていた関係で、スミマセンが土曜恒例の夕方の某作品 (無用の自動リンク回避ってコトで、タイトルの明記は自粛しますね/汗) の感想書きを今週は休ませて頂きたいと思います。
一応、番組自体は録画してあったりするので、計画と言うか目標としては、来週の放送までには視聴 & 簡単にでも感想を書けたらとは思うんですが……下手をすると、来週は平日は毎日残業 or 飲み会で、更に週末は土日とも出勤になりそうな気配があったりしまして(汗)。
もしかしたら、最悪の場合は、今週分に加えて来週分まで感想書きはお休みにさせて頂くことになるかも知れませんが、まぁそれはそれでしゃーないよねってコトで、何とぞご容赦をー m(_ _;)m