おおっと気が付けば

ワールドカップですが、日本 vs クロアチア戦が始まってますねー。んー……とりあえず、決勝進出云々とか以前の問題として、次のブラジル戦まで一定の期待を持って試合観戦が出来るよう、今日のこの試合は極力勝って欲しいですねぇ……とか、俄かファンとしては思ったり(^^;


→追記
むー……結局は引き分けでしたかー……。でもまぁ、あれだけコーナーキックとかをガンガン打たれたのに引き分けまで持って行ったっつーのは、なかなかの結果だったのでは。……もっとも、それだけ攻められる前にもっと攻めろ・得点を取ってくれ、っつー思いもあったりはするんですけどね(汗)。
しかしあれですねー。今回の試合において、何気に一番頑張ってたのって、実はキーパーの川口だったんじゃないかなー、とか俄かファン的には言ってみたり。っつーか、これは敵も味方もそうなんですが、やっぱり凄いッスね、キーパーって(^^;