あと今日のタイトルは

何かのパロディーとかを意識したワケでも無ければ、気取ってるワケでも無く (いや、ちょっとだけ気取ったタイトル付けは狙ってみましたけどね/苦笑)、今の自分の正直な体調・状態ってヤツを表した文章でして。
っつーかねー……多分風邪ではなく、杉とかヒノキといったメジャーなものではない、もっとマイナーな野草とかの花粉に反応しての花粉症だとは思うんですが、ここ2〜3日ほど、どーにも洟とかクシャミとかが酷い日が続いてて(--;
それでも、一応昨日まではそれほどでも無かったというか、まぁ無闇に外出したりせず、日中はずっとオフィスに篭って仕事……ってな生活をしていれば問題は無いレベルだったんですが、今日はそれが悪化したらしく、ほとんど外出もせずに家に篭りっぱなしだったにも関わらず、とにかく朝から洟とクシャミ、そしてそれに付随して涙までもが止まらなくなってるんですよ……。


うー……。っつーか、体調不良で家に引き篭もるなら引き篭もるで、それなりにやること・やっておいた方が良いこととかはあったんですが、そんな調子だったもので、結局今日は、またまた何もせずに一日が終わってしまった……。
まぁ、体調が悪い時に無理をして頑張ってみたところで、それで具合を悪くして平日にダウンしたのでは仕方ないので、誰かと約束があったとかいう用事ではない以上、しょうがないかとは思うんですが……あぁ、折角の貴重な休日を無駄に使ってしまったと思うと、何かもの凄い自己嫌悪 & 引き篭もっていたにも関わらず、そんな調子だったので本もろくに読めやしなかった = 書評も書けやしないというコトで、今日もまたネタ不足やわー……(汗)。