見出し通りに

えー……ハイ、またまた飲んだくれてました、この日は(苦笑)。
まぁ、色々と会社・派遣先での付き合いってヤツがありましてねぇ。特に予定でも無い限り、まさか 「(飲みの誘いに対して)blog書かなきゃならないんで帰ります。ちなみに更新内容は仕事の愚痴が主です」 とは言えないっつー話で(--;


……しかしそれにしても、ここ1ヶ月くらいを振り返ってみると、大体一週間に一回程度は必ず何らかの形で酒を飲んでる気がするなぁ(汗)。
や、まぁ人によっては 「それくらい普通っしょ?」 とか思われる方もいるかとは思うんですが……元々があまり酒が好きではないというか、飲んでも頭が痛くなるだけで酔わない・気分が良くなったりしない自分にとっては、飲酒っつー行為は結構非日常的な代物なんですよ。
それなのに、それが毎週一回は生活に組み込まれて来るっつーのは……何と言うか、良くも悪くも新鮮というか、今後もこんな生活が続くようならば、懐具合の調整・日々の出費の節約とか配分見直しとかをしないとアカンなぁ、とか最近では思ってたり(苦笑)。