何が“予想”かと聞かれれば

つまりは、「昨日に引き続き今日も仕事は忙しくなるだろう」 っつー予想だったワケなんですが。……ハイ、もう疑いようも無い程にドンピシャリ的中しました……。まぁその分、激しい夕立っつー天気予報の方は外れてくれましたけどね…… =■●_


しかしそれにしても、流石に月末のこの時期に 「正社員が誰も居なくなるまで派遣の自分が一人で残業」 ってな状況は無かったものの、でも結構それに近いものなんかは相変わらず今日も続いてまして(--;
もう何つーかねー……。酷い物言いで言うのならば、貴様ら何でそんなに仕事に危機感を持たずにいられるのよ、みたいな? や、まぁそれは見方によっては、社員がのんびりしている中で自分だけがピリピリしてるなんていうのは、ちと自分が焦り過ぎ・イライラし過ぎなのかも知れませんけどね。
……でもだからと言って、自分までもが仕事をいい加減にやったりした日には、必ずそのツケってば私の所に返って来るのは明白だしなー……。そう考えると、今ここで多少変な目で見られたり口煩いとか思われたりしても、そうやって頑張って働いておかないと後がキツイんだよなー……。


えーと、まぁそんなこんなで、今日も仕事が忙しかったということで、更新は手抜きでご容赦をー。