そして昨日と同様に

色々とやるべき・消化すべきタスクはあったハズなのに、結局は今日も何もせずに無為に過ごしてしまいました…… =■●_
いやー、ホントに何なのかしらねー、これは……。昨日も書きましたが、まぁそんなコトはココで愚痴っても仕方の無い・埒の明かないコトではあるんですが、流石にここまで無気力っぽいカンジになってくると、どーにも自己嫌悪みたいな感じさえ生じてきますよ(--;


ただその一方で、いくら自己嫌悪だ何だと言ってみたところで、実は恐らく明日からは、月末ってコトで結構仕事がエラいことになりそう・そうやって自己嫌悪でヘコむという贅沢なんぞを味わう余裕も無くなりそうだったりするんですけどねー(汗)。
あぁ……。本来ならば、この慢性的ヘコみ気分を払拭する為に、有給でも使ってちと長めに休みを取って気分転換でも図りたいところだっつーのに、現実としては、そうやって一人悶々と自己嫌悪でヘコむという精神的活動さえ、月末恒例の仕事の多忙さに流されて許されないとは……。全く以って、人生っつーのはままならないですねぇ、とか嘆いてみたり。
……もっとも、本気でそうやって有給を使ってリフレッシュしたいのなら、それにはやっぱりある程度の金銭も必要不可欠になってくるので、今の金欠状態ではそれは無理・精々残業でも頑張って先にお給金を稼いでおく必要があると考えるなら、この明日からの残業の日々っつーのも悪くない・合理的であると言えるのかも知れませんけどねー(苦笑)。