本当に最近

何かこんなんばっかりで申し訳ないんですが、まぁ↑上の感想の冒頭でもチラっと触れたように、どーにも今日は、色々とやるべき・やった方が良い予定っつーかタスクっつーかはあったハズなのに、気が付けば、久方振りに散髪に行った以外は、ほとんどその予定を消化出来ませんでした…… =■●_
っつーか、何なんだろうねぇ、これは……。まぁ、元々がそれほど活発な性格ではないというか、週末はダラダラと平日の疲れを取ることをメインに過ごすことが多い性格なので、ある意味では、ここ最近が (このblogに書いてない外出やら何やらも含めて) ちと頑張りすぎだったってコトでその反動が出ているだけ……ってな解釈も出来なくは無いんですけどね。
ただそれを差し引いても、流石にこのここ最近の無気力っぷりは自分でもどうかと思えましてねぇ(苦笑)。でもまぁ、一応これではよろしくないっつー自覚はあるので、あとはその気持ちを忘れないようにしつつ、過剰に引き篭もりやら超インドア派やらになってしまわないよう気を付けましょう……とか、そーいう風にするしかねぇよなぁ。
……などと言ってる傍から、何やら天気予報によると明日は天気が不安定っぽいので、またまた引き篭もり生活になりそうな予感があったりして(汗)。えぇい、何でこう天気ってのはコチラの都合やら気持ちってものを考慮しないんですかねぇ。それこそ、ちったぁ空気を読みやがれ! みたいなっ(^^;